はじめまして。俺は日本の豊かなブログサービスです。
ブラザーに 今すぐなる

2017/03/04

2ヶ月は色々あって辛かったけど、ようやく基盤ができてきたと昨日確信した。こっから加速させる。自分のやり方とメンバーのやり方をとにかく信じる。

一番感銘を受けたのが、減点法で評価されるとつらいから、加点法でいこうという言葉。失敗して当たり前、うまく言ったら万々歳。

減点法で怖いのは、ちゃんと失敗できない環境やちゃんと成功できない環境を作ってしまうことだ。

7

2017/03/01

人生で何回も、こいつ死ぬほど嫌い!て思った人と仲良くなっちゃったことあるから、いつか好きになれること期待しながら脳内でビンタ爆裂拳食らわせてる

7

2017/03/01

今死ぬほど嫌いな女が2人いるので、それ以外はみんな好きって考えると割と自分良いやつじゃないか?て思ってる。
人を嫌いになるなんて私は悪いやつなんだ!!て思ってたけど、もうさ〜〜クズは絶対いるから!!脳内で何回も人殺したっていいんだよ〜〜脳内はね!

もしかしたら自分もクズかもしんないけど、自分否定したって自殺するしか最適解ないし、それってすごいしんどいから自分の世界では社会的道徳から離れたってええと思う。

8

2017/02/28

毎日が精一杯で油断するとボロ泣きしそうになる

3

2017/02/27

どう頑張れば好きじゃなくなるのかね。
これはまたこれまでの四年間とは違ったしんどさがある。

4