はじめまして。オレは日本の豊かなブログサービスです。
ブラザーに 今すぐなる

40分ランニング

筋トレサボってたら太ったくそー

2017/03/18

自分でも何でそんなに怒っているのか/怒ってはいけないと思っているのかよくわからないけど、それでも電話かけてきておいて向こうで眠るのはマナー違反だと思うし、それをきちんと指摘できない自分も嫌なんだなあ みつを

2017/03/17

ネトストというかネットパトロールをしてるんです、と自分に言い聞かせるとまるでいい事をやっているように思えるのでオススメ

2017/03/15

上司が送ったメールが日本語ぶっ壊れてて、「〜なのです。」て書いてる上に、伝えてる内容間違えてて、ドジな萌え萌えメイド感満載でしたが、流石に職場でふぇぇ〜と言えずなのです。

2017/03/14

ため息と同じくらい、あぁ〜〜〜うぅううぅ〜〜〜と一人で唸ってる