はじめまして。わたしは日本の豊かなブログサービスです。
ブラザーに 今すぐなる

2017/03/27

ジムで40分ランニング

2017/03/24

背中を押してもらったり、やっぱりダメだったり、一歩進んで一歩下がった一日だった。話した方がすっきりするんだろうけど、話したところでじゃあどうしたいのって思うと、どうしたいんだろうな自分って思ってしまう。

6

40分ランニング

筋トレサボってたら太ったくそー

2017/03/18

自分でも何でそんなに怒っているのか/怒ってはいけないと思っているのかよくわからないけど、それでも電話かけてきておいて向こうで眠るのはマナー違反だと思うし、それをきちんと指摘できない自分も嫌なんだなあ みつを

2017/03/17

ネトストというかネットパトロールをしてるんです、と自分に言い聞かせるとまるでいい事をやっているように思えるのでオススメ