運たら勘たら

昨年から今にかけて私の恋愛がとにかく酷かったのでここに書き留めておきたい。
酷いというのは恋愛の始まるタイミング。

一。好きだと確信する出来事があり、今後どうアプローチをしようか、どの友達から相談しようか迷っていた。その約1週間後。辛い失恋を慰め次の恋を応援しようと誓っていた友達からその子が好きだというカミングアウトをうける。

二。以前からとても仲が良く、一時期急接近しお互い徐々に意識が高まっていたと思われたが、相手がかつて好意を持っていた女の子に告白され、めでたく結ばれた。

三。バイト先の年上の方と大変仲良くさせていただき、今後仲良くなれたら嬉しいな...と思っていた矢先、先日左指に指輪を見つけてしまう。

今、私の足元は不完全燃焼な恋の芽でいっぱいである。植物のようにせめて涙で育てられたら...あ、塩分入ってるから枯れるな、あはは。

昨日、先輩と話したついでに先輩母(占い師)に恋愛運を生年月日と共に占ってもらった。どうやら大殺界(何してもうまくいかない時期)に入ってるらしく、それが18~21まで入っているらしい。思わず目に力が入った。でも院試か就職の大事な時期にさしかからなくてよかった...。
占いに沿っていきたいのなら、普段は好きにならないタイプを好きになるのがいいらしい。まあ、ここら辺はもうわからん。学業に専念しよう(それも転ぶらしい(まじやめて

でもね...

今年のおみくじは大吉だった!最高!
占いは自分に都合のいいことだけ信じたい。なによりいつも穏やかで幸せな気分で過ごすことがベストだよね。
ハッピーニューイヤー